ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国の無礼が止まらない!対戦相手のオウンゴールに「ありがとう」のテロップ!(海外の反応)

スポンサーリンク

kaigainoomaera.com

kaigainoomaera.com

www.world-soccer-fan.com

bit.ly/2WleukZ   bit.ly/3rC6Hup

MBCルーマニア選手のオウンゴール後に「Thank you, Marin」のテロップ。

 

 

 

・一体何が起きているんだ?

 

 

 

MBCが嫌いな私だが、こはあまり問題がないのでは?

 

 

 

・すでに大失敗をしてしまった後では、賢い行動とは言えない。

 

 

 

MBCは、開会式の放送で犯した不備を謝罪した数日後に、また墓穴を掘ったようだね。

 

 

 

・問題ないと思う。ただイタリア人をピザヘッド、メキシコ人をタコスと呼ぶのはやめてほしい。

 

 

 

MBCがまたやってくれた。私はMBCを絶対に避けている。今度のドラマが良いものになるかどうかは気にしない。私には良いとは思えないので、今後はMBの全ての作品を避ける。

 

 

 

MBCは、オリンピックの写真や各国への無礼な行為に対して、すでに反発を受けている。それから、彼らの新作ドラマはどれも興味がない。MBCには我慢できない。

 

 

 

・個人的には、とても面白いと思う。

特定の国を非難しているわけではなく、幸運に恵まれたことを喜んでいるだけ。

 

 

 

MBCは文字通り全ての国に宣戦布告しているな。

 

 

MBCが放送で荒らしをしている。

 

 

 

・↑アメリカの真似?

 

 

 

・フェアプレーの欠如は賞賛に値する。

でも、これはたぶん韓国人が観戦中に口に出していることだ。

 

 

 

・我々ルーマニア人も同じことを言っていますので、急いで謝罪しなくていいぞ。(ルーマニア人)

 

 

 

・↑間違いない。(笑)

 

 

 

・おいおい、大人になってくれよ。

 

 

 

・正直なところ、それほどひどいとは思わないね。

 

 

 

MBCはダサい。

 

 

・私たちはあなたたちよりも仲間に失礼なことをした、心配しないで。(ルーマニア人)

 

 

 

・↑Kドラの次はRドラ。

 

 

 

・その調子だ。

 

 

 

・このマルクス主義的なオリンピックを誰が見ているの?

 

 

 

・↑オリンピックがマルクス主義ってどういうこと?

 

 

 

・↑マルクス主義のスローガンを見聞きしたことがないの?

 

 

 

・でも我々はMBCのドラマが大好きなの。(笑)