ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

東京五輪のメダル表彰式でブラジル代表FWがFIFA会長に暴言(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

kaigainoomaera.com

kaigainoomaera.combit.ly/3rZ94rD   bit.ly/3iy5AJD

・リシャルリソンがインファンティーノ会長に「来年、カタールで俺たちが優勝する。ハゲ」と伝える。

 

 

 

・来年、カタールでな!詐欺野郎!

 

 

 

・大胆な行動だ。

 

 

 

・彼を愛さざるを得ない。

 

 

 

・良い選手ですらない。

 

 

 

・彼はPKを外さなかったか?

 

 

 

・ブラジルは優勝しないけど、彼を禿げ頭呼ばわりするのは良いことだ。

 

 

 

・「アルゼンチンはお前らの裏庭で優勝したぞ」って言い返せばいいのに。

 

 

 

・リシャルリソン大好き。

 

 

 

・夢を見るのは自由だよな。

 

 

 

・↑最弱のブラジル代表のような気がする。

 

 

イングランドだってカミングホームって言ってるだろ。

 

 

 

・その日まで、エバートンで素晴らしい日々を過ごしてくれ。

 

 

 

・こいつは黙れよ。

イージーなシュートを外したくせに。

だからプレミアで腐っているんだよ。

 

 

 

・ちょっと失礼。

 

 

 

・↑これが失礼だと思うのか?(笑)

 

 

 

・↑こういう立場の人を禿げ頭と呼ぶのは、もってのほか。

 

 

 

・↑誰かを禿げ頭と呼ぶのは失礼じゃない。

 

 

 

・ハゲをハゲと呼ぶことが、ボディシェイミング(相手に見た目をバカにすること)や不快であることを今日初めて知った。