ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「かなりの戦力」日本代表FW大迫勇也と武藤嘉紀がヴィッセル神戸加入!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

bit.ly/3CoSE0B  bit.ly/37q0RD9   bit.ly/3jBADDn   bit.ly/3lENhEt

大迫勇也ヴィッセル神戸に加入。

 

 

 

ブレーメンで力を見せ始めたと思われた矢先のこと。

しかし、彼は30歳で契約の最終年。

売るには最高のタイミング。(ブレーメンファン)

 

 

 

・大迫、エッゲンシュタイが去り、サージェントもたぶん去る。

ようやくバウマンが動き出しそう。

後釜についての噂があるのか、それともすでに新しい選手が何人かいるのか?

 

 

 

・↑噂はあったが、うまくいかなかった。新しい選手はいない。クラブは、すぐには選手の獲得はないとブレーメンは言っている。典型的な無能なブレーメン

 

 

 

・何もできないのだから、競争力のあるチームを作る必要はないね。

 

 

 

・神戸は武藤嘉紀を獲得すると記事で読んた。両方獲るのかな?しかし、武藤と大迫にイニエスタが加われば、Jリーグではかなりの戦力になるはず。

 

 

 

・大迫がクソなのはわかるが、ここまで目ぼしい選手がいないまま全員を売ってしまって、一体どうするつもり?

 

 

 

・↑バウマンに計画があると思うのは大胆だな。

 

 

 

・↑彼がどうやって仕事を続けられたのか、いまだに驚いている。

 

 

 

・誰もブレーメンには来ない。

 

 

 

・↑ヴィザーは1000万ユーロくらいで獲れるぞ。

 

 

 

・↑200万ユーロ以上は出せない。

 

 

・メッシは移籍金なしで獲得できる。

 

 

 

フィル・ジョーンズも無料で手に入れることができる。

 

 

 

・大迫は1年目は良く、2年目はまずまずだった。

3年目はうまくいかず、ブレーメンのファンがすべての負けを彼のせいにしてしまったのは残念。

 

 

 

・↑彼はここ数年、ブレーメンではかなり不調だったが、試合に負けた時にあれだけの憎しみを受けるほど酷くはなかった。

ピッチにいるときはいつもベストを尽くしているように感じたし、彼は良い人のように見えた。

 

 

 

・武藤もヴィッセルに加入するぞ。

 

 

 

ニューキャッスルのレジェンド。

 

 

 

・良い契約じゃないか。

彼がJリーグに戻ってくることを嬉しく思う。

 

 

 

・武藤は期待されてたが、ヨーロッパのトップリーグでプレーする日々は終わった。

武藤選手の最後の活躍を期待している。

 

 

 

ニューカッスルで全盛期を無駄にした。彼や工藤、柿谷のような選手は、Jリーグに入ったばかりの頃(2012年~2013年)、Jリーグを引き裂いていた。

大迫勇也(と原口)だけが海外で活躍しているのが悲しい。

 

 

 

・↑2012年、私は大津祐樹と山口がロンドン五輪からスターダムにのし上がると確信していた。

 

 

 

・↑ドイツでは武藤の方が大迫よりも高い評価を得ているのは確か。

大迫の最後のシーズンが本当に悪かっただけに、やや不当かもしれないが、武藤は明らかにブンデスリーガマインツに適していた。振り返ってみると、少なくとももう1シーズンはマインツに留まるべきだったが、怪我と戦術眼の欠如が、彼の可能性を狭めてしまったのではないかと思う。

 

 

 

・武藤と大迫か。悪くない。。