ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「今でも・・・」イニエスタが浦和レッズ相手に決めた美しいFKに海外興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

bit.ly/3iH7ND4   bit.ly/2RUBfud

浦和レッズ2-2ヴィッセル神戸

アンドレス・イニエスタのゴール。

 

 

 

・ドン・アンドレス!

 

 

 

・うわあ!なんという一撃だ。

 

 

 

・今でも持ってる。

 

 

 

・技量は恒久的なもの。

 

 

 

・彼の今季初ゴール。

 

 

 

・まだまだ野獣だ。

 

 

 

・中盤で彼のような選手を今までに見たことがない。

本当にバルサでの彼が恋しい。

 

 

・「調子は一時的なもの、技量は恒久的なもの」を完璧に集約している。

なんというフリーキックだ。

 

 

 

・サッカーを美しくした偉大な選手の一人。

 

 

 

バルセロナで彼がフリーキックを決めたのを誰か憶えている人いる?

 

 

 

・↑そんなに蹴っていなかったと思う。

大体はメッシかシャビがキッカーだったから。

ダニ・アウベスの方が、彼よりも蹴っていたくらいだ。

 

 

 

・彼を飛行機に乗せて、スペイン代表に送れ!(皮肉)

 

 

 

・彼がスペイン代表から引退したのを一瞬忘れたいた。(笑)

 

 

 

・今でもピニャッチより上。

 

 

 

・↑事実だとしたら大胆な声明だ。

 

 

 

・↑史上最も偉大なミッドフィルダーの一人であることを考えると、声明ではない。

 

 

 

・↑彼が今までピニャッチより下だったことがあるのか?