ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

中国が2050年までにW杯優勝?習近平の野望に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/35kf2IW

・2050年までに中国をワールドカップで優勝できる強豪国に変えると習近平が誓う。

 

 

・彼らは現在、モルティブに勝っている。

良いスタートだ。

 

 

・邪悪な少林サッカー部隊の結成確定。

 

 

・ワールドカップ予選を突破すらできない国が、優勝すると大口を叩くのを見ると、いつも面白いと思ってしまう。

 

 

・まずはアジアカップで優勝しろ。

 

 

・人口を考えると、インドと中国がサッカーにかなり投資をしたら、トップ5の国に入ると思う。

 

 

・次のネイマールと契約して、帰化させろ。

 

 

・おそらくアメリカよりも前に優勝する。

 

 

・ドイツかどこかを侵略して、優勝するという意味では?

 

 

・↑地元の中華料理持ち帰り店が何か企んでいると私は知っていた。

 

・たぶん世界を侵略することで優勝するのだろう...。

 

 

・中国が決勝まで進み、PK戦にまで突入したら、GKに向けて戦車を一列に並べるだろう。

 

・我々全員がおそらく入っているだろう再教育収容所で、優勝の様子を放送してほしい。

 

 

・私は中国系だから、中国には活躍してほしいな。

 

 

・優勝したことにすればいいだろ。

同意しない発言はすべて検閲しろ。

 

 

バイエルンの医療班の中国行き確定。

 

 

・考えてみると、月に人間を着陸させることの方がワールドカップ優勝よりも簡単なんだよな。

 

 

・↑同意できない。

FIFAに賄賂を払う方がずっと安上がりだ。

 

・↑賄賂で優勝した国なんてあったか?

 

 

・↑韓国は最善を尽くしたぞ。