ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

イニエスタがコロナの影響を受ける日本での生活を語る(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2RQans6  bit.ly/2VfvSo6

 

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

イニエスタは素晴らしい選手。人としても素晴らしい。

 

 

 

・私の意見では、ジダンよりも上だ。

シャビとのコンビは史上最高の中盤。

 

 

 

・ロックダウンに苦しむ大金持ちたちにも同情しないとね。

 

 

 

・↑4人の子供とマンション住まいだ。

マンションがどれほど大きいかなんて気にしない。

彼らは苦しんでいる。

 

 

 

・↑子守が面倒を見ているだろ。(笑)

 

 

 

・私は神戸に住んでいる。

昨シーズン、ヴィッセル神戸の試合を何試合か観戦した。

驚きはないが、イニエスタは抜きんでていたよ....チームメイトのダビド・ビジャポドルスキも含めてね。

ウイルスに関して言えば、日本の感染者は9000人以下で、死者も300人以下。

 

 

 

・日本に住んでいる者からすると、日本政府の手法は、他国から全く学んでいないことが明らか。

オリンピックを開催させるという狂った望みと大企業の利益のためだった。

 

 

 

イニエスタ「散歩には出かけることができる。でも、いつになったらお互いをハグできる?」

 

 

 

・コロナが終息して、イニエスタにハグしてもらうのが待ち遠しい。

 

 

 

・↑私はミルナーとがっちり握手したい。

 

 

 

・コロナが終息次第、誰かイニエスタをハグしてやってくれ。

 

 

 

・↑私が志願しよう。

 

 

 

イニエスタをハグしたい。

 

 

 

イニエスタの痛みはよくわかる。

私も彼女に会って、ハグをしたい。

 

 

 

・↑私も君の彼女に会って、ハグをするのが待ちきれない。

 

 

 

・ハグイスタ。