ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

中国に建設される10万人収容の巨大スタジアムに海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3biFbcq  

 

・10万人を収容できる広州恒大のスタジアムの建設が今日始まった。

スタジアムは蓮の形で、17億ドルの建設費がかかる。

2022年12月に完成予定。

 

 

 

・巨大な玉ねぎみたい。(笑)

 

 

 

ロナウドは気に入るだろう。

 

 

 

・ソーシャルディスタンスが終わるタイミングで完成!

 

 

 

・たぶん図書館みたいな雰囲気になる。

 

 

 

・他国同様に中国もスポーツが盛ん。

これは実験だ。

このスタジアムは凄いことになる。

 

 

 

コロナウイルスが流行っているのに、スタジアムの建設を始めることは安全なの?

スタジアムの建設は必要不可欠な仕事ではないでしょ?

 

 

 

・20年以内に崩壊するのが楽しみ。

 

 

 

・1つのスタジアムにとんでもない金額をかけるんだね。

世界で最も建設費のかかるスタジアムになりそう。

 

 

 

・中国、ふざけんな。

 

 

 

・私はliveleakを十分なほどに見てきたので、中国の建築物は信用しない。

スタジアムにエレベーターやエスカレーターがないことを祈る。

 

 

 

・美しいね。

最悪な政府であることが残念。

 

 

 

・うわ~、やりすぎでしょ。

シンプルでいいのに。

 

 

 

・うお~!ここに行くのが待ち遠しいよ!

 

 

 

・↑2034年のワールドカップだね。

 

 

 

・中国は近いうちにワールドカップを開催するつもりなのか?

 

 

 

・中国は間違いなく近いうちにワールドカップを開催するだろうね。

 

 

 

・↑次のワールドカップはアジア。

その次は北米。

理論的に言えば、南米かヨーロッパかアフリカがその次。

でも中国は金持ちだから、何が起きてもおかしくない。

 

 

 

・10万人収容のスタジアムを手にする初の草サッカーチーム。

それから、こんな醜い建物を見たことがない。