ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

クロップが久保のライバルを発見したきっかけに海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3co0d9K

 

リバプールがどのようにロドリゴを発見したのか、彼の代理人が明かした。クロップはYoutubeで「ブラジルのタレント」と検索し、ロドリゴがヒットし、彼はとても若かった。

クロップはブラジルにやってきて、彼を気に入った。

 

 

 

エレクトロニックダンスミュージックがBGMの「Rodrygo Skills and Goals」を見たに違いない。

 

 

 

・↑HDな。

 

 

 

・5つ星のスカウト能力。

 

 

 

・スカウト網なんて誰に必要?

 

 

 

・私がフットボールマネージャーでやりそうなこと。

 

 

 

・クロップはドイツのダニー・ローズに過ぎない。

 

 

 

・最近のスカウトは、それだけなの?

 

 

 

・誰かクロップにアリ・シソコの検索結果を見せてやれ。

 

 

 

・彼が描写したようなことが起きたと信じない。

 

 

 

・糞みたいな音楽をつけてハイライト動画を制作する連中が、宙にパンチしながら喜んでいるはず。

 

 

 

・↑動画の半数がただプレーしている様子をズームしているだけ。

 

 

 

・かつてはブラジルのタレントたちが、のしあがる為に努力しないといけない時代があったのだが。

 

 

 

・↑みんなが誰よりも早く次のネイマールを獲得しようとしている。

 

 

 

・1シーズンでビッグクラブに行ける。

 

 

 

・ここにいる人たちは、ロドリゴよりもビニシウスを評価しているようだけど、私が見る限りはロドリゴの方が才能がある。

マドリードはワールドクラスのポテンシャルがある選手を獲得した。

クロップが彼を欲しがるのも無理はない。

 

 

 

・↑ビニシウスの方が優れたドリブラーだが、ロドリゴの方が優れたフィニッシャーだ。

 

 

 

・↑ビニシウスの方が優れたドリブラーで、ロドリゴの方が完成品として優れている。