ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

中国代表FWがナンバープレート偽造で解雇され海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2VtWdO7

・中国代表のユー・ハンチャオが、ナンバープレート偽造で広州恒大に解雇された。

代表通算59試合出場のウィングが、ナンバーのEをFに変えようとしているところが撮影された。

おそらく通行規制を避けるためのものだったとされている。

 

 

 

・どうして人前でやるんだ?

 

 

 

・↑有名人だから。

 

 

 

・↑20年間毎日ヘディングをしているとそうさせる。

 

 

 

・おい!あんたは賢くないぞ!

 

 

 

・FをEに変える方が簡単だったろうね。

 

 

 

・これは上級の愚かさ。

 

 

 

・彼は頭がきれる。

 

 

 

・一体誰が撮影していたの?

 

 

・真昼間にやったら、こうなるのは当たり前だろ。

 

 

 

・中国の支配者階級を表している。

最悪なのは毎日クラブで大金を費やす甘やかされたガキども。

 

 

 

・↑唯一の違いは、この男は今の立場になるために多大な努力をした。

 

 

 

・誰かの社会信用スコアが多大な被害を被ることになる。

※中国ではAIが国民一人一人の信用度を評価している

 

 

 

・彼らがナンバーでアルファベットを使用していることを知らなかった。

 

 

 

・違法なことをするなら、明るいピンクのジャケットを着てやるな!

 

 

 

・↑それもそうだけど、人通りも車通りも多い大きな道路で、巨大なメルセデスSUVにこんなことをしている。

賢くはないだろ。

 

 

 

・↑しかも彼は超有名。