ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

米メディアが投稿した日本で大活躍するイニエスタのハイライト動画(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3tFISBR bit.ly/3c7tqbM

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・彼だけレベルが違う。

 

 

・素晴らしい選手だ。

この調子ならリーガでもプレー出来る。

 

 

・この動画を見て、嬉しくなると同時に嫉妬した。

今でもバルサで影響を与えられるはず。

 

 

イニエスタバルサの影のヒーロー。

素晴らしい選手。

 

 

・↑影?ちょっと大げさだろ。

バルセロナでもスペイン代表でも地位が確立されたレジェンドだよ。

バルサのライバルチームですら彼のことを愛した。

 

 

・なんて素晴らしい選手なのだろう。

生で見る機会がなくて残念。

 

 

・↑幸いにも生で見る機会が何度かあった。

こういうハイライトでは彼を正当に評価できない。

オフザボールの彼の動きが大好き。

味方にいつも簡単な選択肢を与える。

とても賢い。

 

 

・↑ああ、最高の選手。

簡単に見せてしまうんだ。

 

 

モドリッチは36歳でも活躍しているのに、イニエスタは日本で自分のスタッツを上げているだけ。

 

 

イニエスタはサッカーを簡単に見せてしまう。

なんという選手だ。

 

 

・彼のプレーを見るのが恋しかった。

素敵な3分間をアリガトウ。

 

 

・彼は日本で神と見なされるべきだ。

 

 

バロンドールを受賞したことがない最高のMF。

 

 

バルサを早く去り過ぎたのは間違いない。

 

 

・今でもモドリッチより上手い。

 

 

・日本のリーグってどこで見られるの?

 

 

・彼は日本のどこのクラブでプレーしているの?

 

 

イニエスタは天才。

 

 

・彼はバルセロナに戻って来るべきだ。

 

 

・中盤を支配していたシャビとイニエスタのいないバルサは、変わってしまった。