ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ガンバ戦でPKを失敗したイニエスタ、外した後が上手すぎる(海外の反応)

スポンサーリンク


【公式】ゴール動画:アンドレス イニエスタ(神戸)79分 ヴィッセル神戸vsガンバ大阪 明治安田生命J1リーグ 第21節 2019/8/2

 

bit.ly/2YLQKlo bit.ly/2KxJm8j

関連記事

blog.livedoor.jp

www.world-soccer-fan.com

・はね返りを上手く決めた素晴らしいゴールだけどね。

 

 

・外しても決めてしまうことに感心する...。

 

 

・外してしまっても、結局は美しいゴールになる。

 

 

・彼はわざと外した。

 

 

バルサの伝説。

 

 

・左に蹴るのは明らかだった。

 

 

・直接PKを決めたくなかったから、意図的にGKがパンチングで返すように蹴ったんだよ。(笑)

 

 

・メッシにPKの蹴り方を教えてもらった。

 

 

・タップインを決められるのはイニエスタだけ。

 

 

・これの何が特別なんだ?

ニュースが欲しいだけだな。

 

 

・大して難しくないだろ。

私も草サッカーで決めたぞ。

 

 

・良いフィニッシュだが、こんなことが出来るサッカー選手は彼一人ではないはずだ。

 

 

・ヨーロッパでプレーするほとんどの選手は、同じことがJリーグで出来ると思う。

 

 

・もしもPKを外したら、こぼれ球を決めることが許されるべきではない。

 

 

・PKのこぼれ球を決めることは許されないはずだ。

 

 

・ディフェンスの反応が遅くて幸いだった。

 

 

・これほどカッコいいPKの決め方はない。

 

 

・シャビとイニエスタは、本物の史上最高の選手。

 

 

・チーム全体が突っ立って見ていた。