ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英がリーガで今季初アシスト!レアルファンからは期待外れの声も(海外の反応)

スポンサーリンク


Highlights Getafe CF vs Elche CF (1-1)

bit.ly/3f2mqi8 bit.ly/3r9lHOy bit.ly/3vOVfNO  bit.ly/3c5eNpi

・試合開始早々、久保にPKを与えられてもおかしくなかった。

ハイライト動画には含まれていないが、あれがどうしてPKではないのか理由を知りたい。

 

 

・もしエルチェが降格しなかったら、それはエドガルのおかげだろう。

なんて素晴らしい男なんだ。

 

 

 

ディフェンダーの股の下を通した。

久保のアシスト!

 

 

 

・左足でパスを出したアフロは誰だ?

一瞬、マラドーナが復活したのかと思った。

 

 

 

・↑ククレジャだよ。

 

 

 

・ウナルはこれで4試合で1ゴール2アシスト。

 

 

 

・私はウナルのことを信じているが、リーグのレベルを落として、オランダリーグやフランスリーグでプレーした方がよいかもしれない。

 

 

 

・代表での中断前にウナルがゴール。

この男がまだ23歳であることを私は時々忘れてしまう。

彼には成長を続けて、良いストライカーになってほしい。

トルコには良いストライカーが必要だから。

 

 

 

・↑ヘタフェでゴールを決めるのは簡単なことではない。

特に今季はね。

 

 

・久保のことを久しぶりに聞いた。

彼はヘタフェでどうなの?(レアルファン)

 

 

 

・↑私の知る限りは悪い。

ヘタフェのプレースタイルに合ってない。(レアルファン)

 

 

 

・↑遅かれ早かれ、彼は良いパフォーマンスを見せ始めないといけない。

まだ若いから、彼に厳しくしたくないけど、彼は騒がれたわりに、将来我々の右サイドでプレーできるだけの特別なものを見せていない。

たしかにまだ早いかもしれないが、ボールの扱いが上手い以上のものを見せる時が来た。(レアルファン)

 

 

 

・↑昨季、マジョルカでは彼は素晴らしかった。

チームメイトがもっとマシだったら10アシスト以上決めていてもおかしくなかった。

今季の彼は良くないけどね。(レアルファン)

 

 

 

・久保はほとんどプレーしていない。

我々は最低のレンタル先を選んでいる。(レアルファン)

 

 

 

・少し後退したが、いずれやってくれることを祈ろう。(レアルファン)

 

 

 

・今季のヘタフェは酷い。(レアルファン)

 

 

 

・もう2シーズン経つけど、彼は良いパフォーマンスをほとんど見せていない。

まだレアルに来れるポテンシャルがあると思う?

かつては若手の中で最も可能性があり、右ウイングでレギュラーに慣れると思っていた。(レアルファン)

 

 

 

・↑ああ、レギュラーになれる兆候は見せていないね。

それにビジャレアルで彼を差し置いてチェクウェゼが先発していたのも理解出来る。

たぶん騒がれすぎたか?

アセンシオのように価値が落ちる前に彼を売却するべき。(レアルファン)

 

 

 

・↑落ち着け。彼はまだ19歳。

そもそも彼の獲得に大した金を使っていない。(レアルファン)

 

 

 

・彼は素晴らしいタレント。みんな辛抱するべき。