ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

スコットランドの3部リーグで生まれたオウンゴールが面白過ぎる(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3vPOTOo bit.ly/3vNr1ee  bit.ly/3lKGyH1

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・素晴らしいフィニッシュだ。

 

 

・どこのスタジアムでプレーしているんだ?

 

 

・これがスコットランドサッカーだ。

 

 

・CBのオウンゴールになるの?

 

 

・↑そうだよ。可哀想に。

 

 

・もしかしたら、CBに当たった時にとんでもないスピンがかかったのでは?

 

 

・キーパーが必死になって追いかけてくる姿が、とても印象的だ。

 

 

・おそらく、彼は時々これを夢で見ることになるだろう。

 

 

・なんで追いつけなかったんだろう?

 

 

ディフェンダーも完全に間抜け。

 

 

・どうしてディフェンダーはあそこに突っ立っていたんだ?

 

 

・まるでコメディじゃないか。

 

 

・それなのに人々はスコットランドサッカーの衰退を不思議に思っている。

 

 

セルティックのキーパーも同じことをしていた。

 

 

・信じられない、ダンバートンの試合にテレビカメラがあるなんて。

 

 

・メッシがダンバートンに記録的な契約をするだろう。

 

 

・レベルが高すぎる。

 

 

・これを超えるものがあるはずがない。

 

 

・生中継だと余計に面白かったぞ。

 

 

・想像したよりも酷かった。

 

 

・↑しかも試合は1-0で終わった。

フォーファーにとっては大きな結果だった。

最下位から脱出できたからね。