ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「キック力!」ポルトガル2部でGKが決めたゴール(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3fdluaK   bit.ly/2Qq80y5

ポルトガルの2部リーグでゴールを決めて喜ぶリカルド・ヌネス。

 

 

・素晴らしいキック。

 

 

・凄いキック力だよ。

ペナルティエリアからペナルティエリアまで飛ばせる。

 

 

・ピッチが小さく見えてしまった。

 

 

・観客たちが大興奮!

 

 

・もう一方のGKが入れさせてやった。これが兄弟の絆ってやつだ。

 

 

・このタイプのキックからのゴールは、彼にとって2回目。

15年前にもこのスタジアムでゴールを決めています。

 

 

・ゴールを祝ってはいけないという掟をあのGKは破った。

 

 

・私はこの試合でマフラに賭けていた

ラッキー。

 

 

・テレビゲームは現実離れしていると言われるが。

 


・残念ながらアメリカ人、インド人、アラブ人があまり気にしていないリーグで生まれた。

 

 

・風が強すぎるだろ。

 

 

・1部リーグよりもはるかにエキサイティングな試合が多い。

 

 

・リカルドのゴール数がファタイと同じになった。(大爆笑)

 

 

・この話の一番良いところは彼がガンを患っていたこと。本物のファイターだ。

 

 

・ガンからゴールまで。面白い男だ。

 

 

・PKで決めたと思ったら。

驚いたよ。

 

 

ポルトガル2部最高。

 

 

・どうしてあんなにボールが弾んだんだ?

 

 

・↑風が強かったのかもしれないね。