ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

協会のメール誤送信でカメルーンの選手が代表から外れてしまう(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2OTXZcn

・協会のメール誤送信により、エリック・シュポ・モティングは、アフリカ・ネーションズカップ予選で行われるカメルーン代表の2試合に出場しないことに。

 

 

 

・一体どうしてこんなことに。

 

 

 

・協会は自分たち宛てにメールを送信した。

 

 

 

・再送信できないの?

 

 

 

・バルトメウに匹敵するヘマ。

 

 

 

バイエルンは彼を代表に送りたくなかった。

カメルーン協会に金を渡して、くだらない言い訳をさせた。

 

 

 

・私も最近、メールの誤送信をした。

こういうことは起きる。

 

 

 

・2011年に続いて二度目だぞ。

前回はファックスが壊れていたせい。

 

 

・たぶんわざとやったんだろうな。

代表に呼ばなかったら、他国に不公平になると思ったのだろう。

 

 

 

・協会は「Yes」と自分たちに返信しておけば、問題なかったのに。

 

 

 

・私も経験がある。

 

 

 

・待って。彼はバイエルンでプレーしているの?マジかよ。

 

 

 

・↑昨季はPSGでプレーしていた。

 

 

 

・↑知ってるけど、PSGよりもさらに上のチームに行くとは。

 

 

 

・↑ある意味、ストライカーの控えとしては理想的。

控え選手でも決して騒ぎを起こさない。

練習では一生懸命取り組み、ロッカーでもポジティブな雰囲気を作り出す。

 

 

 

フェイエノールトはメールの誤送信が得意。

 

 

 

・↑むしろアヤックスでは?

 

 

 

・代表で一番の選手を招集できないなんて。

 

 

 

・↑デンマークは今まさにそれをやっている。