ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「まさか八百長?」南アで1試合に41点のオウンゴールが決まり海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

南アフリカで59-1のスコア。

そのうちの41点がオウンゴール

 

 

 

・本当にサッカーなのか?バスケットボールでは?

 

 

 

・あからさま過ぎだろ。

 

 

 

・↑いや、1点取ってる。

八百長のはずがないよね?

 

 

 

オウンゴールが41点しか入ってないと、八百長かどうか分からないよね。

 

 

 

・サッカーファンではないけれど、これは馬鹿馬鹿しい。

 

 

 

・これは八百長ではなく、試合を投げ出したのだろう。

 

 

 

・恥をしれ。

ファンに対して全くリスペクトがない。

 

 

 

・どうして1点取ったのかが疑問。

 

 

 

・誰も怪しいと思わなかったのだろうか?

 

 

・それでもユナイテッドよりも良いシーズンを過ごした。

 

 

 

・審判にも罰を与えろ。

 

 

 

・試合を止めるべきだった。

 

 

 

NBAのスコアかと思った。

 

 

 

・サッカーに対して全く尊敬の念がないようだ。

 

 

 

クリケットの試合かと思った。

 

 

 

・関与した選手全員を生涯出場停止にしろよ。

 

 

 

・リスペクトは過去のもの。

今のサッカーはお金がすべて。

 

 

 

・歴史が生まれた。