ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

モロッコ2部リーグのGKが決めた最高のオウンゴール(海外の反応)

スポンサーリンク

A goalkeeper in the Moroccan 2nd division with one of the best own goals you will see from r/soccer

bit.ly/3unR6yX

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・モロッコ2部リーグのGKが最高のオウンゴールを決めた。

 

 

 

・これのどこが最高のオウンゴールなんだ??

あえて言うとしたら、かなり酷いオウンゴール

 

 

 

・自陣エリアの15ヤード外側でプレーしているのが好き。

 

 

 

・ボレーを試みている私のように見える。

 

 

 

・左サイドバックがすぐに諦めているのが好き。

 

 

 

・どうしてもノイアーになろうとするとこうなる。

 

 

 

・ストライカーとしてプレーするときは、反対側を向いてくれ。

 

 

 

・彼はあそこで何をしているんだ?

 

 

 

・↑最善を尽くそうとしていた。

 

 

・この動画は最初から最後まで素晴らしい。

 

 

・審判はなぜレッドを出したの?

 

 

 

・この人よりいい仕事をする人はいないんじゃないかと純粋に思うわ。

 

 

・↑俺の能力を過小評価しているようだな。

 

 

 

カンポスになりたがる奴。

 

 

 

・モロッコ限定だろ。(笑)

 

 

 

・凄いゴールだ。

 

 

 

・なぜこの狂人はゴールに残って仕事をしないの?

 

 

 

・ナバスの劣化版。

 

 

 

・2002年ワールドカップのグループステージ、アメリカ対ポルトガル戦でジェフ・アグースが決めたゴールと似たようなテクニックだが、もっと遠くからだった。

お見事だ。