ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

途中出場の鎌田が躍動!ドルトムントに勝利しCL出場に現実味!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2QWmbeA bit.ly/3cNs5an bit.ly/3duPnBb bit.ly/2R3G43A

・勝ち点3だ!(フランクフルトファン)

 

 

 

・素晴らしい!CLが現実に!(フランクフルトファン)

 

 

 

・まさに実現しようとしている!(フランクフルトファン)

 

 

 

・↑喜ぶのはまだ早い。(フランクフルトファン)

 

 

 

・すごい試合だった。

ブンデスリーガの試合はいつも面白い。

ライプツィヒバイエルンはスリル満点の試合になるはず。

この結果で、ハーランド移籍の噂はますます強まるだろう。

彼がヨーロッパリーグのチームに残るとは考えにくい。

 

 

 

・↑ライプツィヒには、せめてこの後、引き分けにしてほしい。

 

 

 

・↑私はドイツ人ではないので、ライプツィヒを全力で応援してる。

ブンデスリーガで嫌われている理由を倫理的に理解しているが、バイエルンには挑戦が必要であり、新たな勝者が現れなければならない。

ドイツのサッカーを見るのはとても楽しいのですが、タイトルレースがない。

 

 

 

・ハーランドはヨーロッパリーグを壊滅させることをずっと夢見ていた。

 

 

 

・素晴らしい!

どのスコッチでお祝いするべきだろう?(フランクフルトファン)

 

 

 

・ハーランド移籍の噂は本当にムカつく。(ドルトムントファン)

 

 

・そんなに驚きはないね。

 

 

 

・鎌田にあれは決めて欲しかった。

 

 

 

・後半開始から出てきた鎌田が試合にダイナミズムをもたらしたよ。

後半は特に楽しかった。

 

 

 

・ローデは少なくともあと5分早く退くべきだった。

今日の彼は素晴らしかったが、明らかにガス欠だった。

 

 

 

・頑張れ、フランクフルト。

これほど成功して欲しいと思うチームは他にない。

 

 

 

・フランクフルトがCL!ドルトムントはEL!最高!

 

 

 

・ヨヴィッチはどうだった?

 

 

 

・↑最後の20分くらいまでは良くなかった。

 

 

 

・試合終了時のハーランドはストレスを抱えて、打ちのめされた様子だったね。

 

 

 

・みんな売却してしまえ。

U19+フンメルスで試合をしろ。

 

 

 

・ハーランドが移籍に一歩近づいた。