ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

米女子代表「全米でトランスジェンダーの子供のスポーツ試合出場が禁止」(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/39D5onc

・もし彼女が言っていることが15年前に起きていたら、彼女はプロになれなかっただろう。

 

 

 

・子供たちにも平等な賃金を!

 

 

 

・すべてのスポーツにおいて、本物の女性だけが女性として競技することを許されるべきであり、トランスジェンダーには独自のカテゴリーを設けるべき。

 

 

 

・明らかにポジショントーク

誰かの権利とは全く関係ない。

 

 

 

・↑その通り。

 

 

 

・この女性は頭がおかしいのではないでは?

生物学的にアドバンテージがあったら競争できないのです。

 

 

 

・私は彼女に、15歳のチームではなく、成人男性と一度だけでも試合をしてほしい。
そうすれば、なぜ男性と女性が別々のリーグでプレーするのかがわかる。
それに自分がどれだけ幸運に恵まれているかを知ることになる。

 

 

 

・↑彼女がセルヒオ・ラモスと対峙する様子を見たい。

 

 

 

・公平なルールだと思う。

トランスジェンダーの人たちが自分たちのスポーツを作って競い合えばいい。

 

 

・彼女は存在しない問題を生み出しているだけだ。

 

 

 

・どうしてすべてのことがアメリカ発なんだろう?

 

 

 

トランスジェンダー限定のリーグやカップ戦をやればいい。

 

 

 

・男性が心は女だから女子のリーグでプレーできたら、どうなると思う?

 

 

 

トランスジェンダーが女子リーグを席巻したら、君は何て言うだろう?

 

 

 

・カテゴリーを3つ設ければいい。

男性、女性、トランスジェンダー

 

 

 

・彼女に耳を傾けるのはもうやめないか?

 

 

 

・ボクシングとかラグビーのようなスポーツでも許すべき?

 

 

 

トランスジェンダーだってスポーツを楽しめるべき。

ただし自分たちのリーグで。