ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国のDFが巧みな動きで味方GKを騙して海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

Kim Nam-chun deftly rounds his own keeper to set up his opponent to score - Pohang Steelers 1-0 FC Seoul from r/soccer

bit.ly/3bVL4Mn

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・キム・ナムチュンが、味方GKの前で巧みに曲がって、相手ゴールをお膳立て。

浦項スティーラース 1-0 FCソウル

 

 

 

・素晴らしいアシストだ。

 

 

 

・オウンアシスト。

 

 

 

・まるでアーセナルのようだ。

 

 

 

・トリッピアーのオウンゴールよりマシなのか酷いのか私にはわからない。

 

 

 

フィル・ジョーンズも誇りに思うだろう。

 

 

 

・あのストライカーは誰に向かってゴールパフォーマンスを見せているの?

 

 

 

ラブドールに向かって走り始めた。

 

 

 

八百長捜査して欲しくて仕方がないんだな。

 

 

 

・ペレの再来だ!

 

 

 

・美しい。

 

 

 

・Kリーグ大好き。(笑)

 

 

 

・「彼が何をしようとしていたか理解するために10回ほど見直したが見当もつかない」瞬間の一つ。

 

 

 

・↑ドリブルしようとしたけど、タッチが酷かったのさ。

ボールがあるはずだった場所に向かって走った。

 

 

 

・↑私にはボールを触るふりをして、あやまって触ってしまったように見える。

 

 

 

・さらに酷いことにボールを蹴って、GKからボールを遠ざけた。

 

 

 

・素晴らしいノールックのおとり。

 

 

 

・GKの睨む姿。(笑)

 

 

 

・ファンがあそこにいたらと思うと。(笑)