ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

武藤の去就に影響は?ニューカッスル、サウジ系ファンドに売却決定!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3geE4gL

・おめでとう、生まれながらのニューカッスルファン。

これで君たちはニワカファン呼ばわりだ。

 

 

 

ニューカッスルの2024-2025三冠確定。

 

 

 

・がっかりだよ。

かつてはイングランドで2番目に好きなチームだったのに。

新しいクラブを見つけないと。

 

 

 

・本当に恥ずかしい。

 

 

 

・邪悪なオーナーが所有する邪悪なクラブ。完璧。

 

 

 

プレミアリーグはこれからも台無しにされ続ける。

 

 

 

・やめてくれ!

 

 

 

アッレグリかポチェッティーニが就任か?

 

 

 

ニューカッスルのファンよ、どんな気分だ?

 

 

 

・面白くなりそう。

 

 

 

・素晴らしい。

俺たちはシティを止めなかった。

どうしてニューカッスルパパ活の邪魔ができる?

 

 

 

・スパーズの後、モウリーニョが受ける仕事。

 

 

 

・誰にとっても問題がない気がする。

 

 

 

プレミアリーグは国の恥。

 

 

 

・このニュースをどう感じるべきなの?

 

 

 

・↑怒って、不快に感じるべき。

 

 

 

・↑ヒトラーニューカッスルを買収したらどんな気分になると思う?

 

 

 

・今の状況を考慮すると、ビッグ6からトップ10に変わるかな?