ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国のチームが終了間際に決めた見事なゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク

Suwon Bluewings 3-[3] Gangwon FC - Cho Won-Hee OG 89' (Great Goal) from r/soccer

bit.ly/2FcVQ6q

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

 

水原三星ブルーウィングス3-3江原道FC   89分趙源熙オウンゴール(素晴らしいゴール)

 

 

・でも、これはオウンゴール

 

 

オウンゴールの前、江原道は良いプレーをしていたよ。

 

 

・ウィガンの伝説。

 

 

・(アンラッキー)

 

 

・うん、伝説のよう。

 

 

・なんというフィニッシュ。

 

 

・どうしてオウンゴールが素晴らしいゴー...気にしないでくれ。

正直、どんなストライカーでもあれを決めたら誇りに思うだろう。

 

 

・面白いのは、決めようとしたら、あれを決められないこと。

 

 

・凄いヘディングだった。

ゴールキーパーにはどうしようもない。

 

 

・彼が決めた時、スコアは3-2から4-2に変わったが、あとで3-3になった。

 

 

・(スレ主)2017の古い映像だよ。

最近、韓国でトレンド入りして、再脚光を浴びている。

だからみんなとシェアしたかった。

何が面白いかというと、彼は試合終盤に途中出場し、監督からの指示は一つだけだったこと。

「なんとしても守ってくれ」と言われた。

こんな素晴らしいオウンゴールを見たことがない。

 

 

・↑どうして韓国でトレンド入りしているの?

 

 

・↑この選手がYoutubeチャンネルを開設したから。 

かなりの視聴者数だ。

 

 

・↑なるほどな。リンクはあるか?

 

 

・↑あいにく字幕はない。

最も人気がある動画は、安貞桓や元スパーズの李榮杓などの韓国の有名な選手たちと1対1をする動画。


탈압박 장인 구자철은 조원희를 상대로 몇 번 뚫을 수 있을까?? 긴장감 미친다….