ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保の親友ファティがスペイン代表史上最年少ゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/35bXZtR bit.ly/2F7pTfA

・17歳311日でアンス・ファティがスペイン代表史上最年少ゴールを決める。

 

 

・彼はメッシが持つあらゆる記録を破るだろう。

 

 

・だからスアレスバルサを去った。

 

 

バルサファンにはこれを見てもらいたい。

この子には才能がある。

若い才能たちがピケ、ビダルブスケツと取って代わるべき。

 

 

・↑ファンが選手を選ぶわけじゃない。(笑)

 

 

・10点満点中10点のパフォーマンス。

なんというタレントなんだ。

 

 

・まさに伝説になろうとしている。

 

 

・彼は特別な選手だ。

 

 

バルサバルサが抱える問題が、この子を台無しにしないことを祈る。

 

 

・フル代表の試合か確認しないといけなかったよ。

この子は本当に凄い。

 

 

・ ラ・マシアが作り上げた。

 

 

・メッシよりも上?

 

 

・彼はスペインのメッシ。

 

 

リバプールはこの子と契約するべき。

バルサの環境は有害。監督は平凡。

 

 

・新章の始まり。

この子には恐ろしいほどの才能があり、まだまだ若い。

 

 

・彼がポテンシャルに見合った選手になることを祈る。

 

 

・私は本当に興奮している。

彼は既に凄い選手。

 

 

・何か美しいことが始まろうとしている。

 

 

・EUROが本当に楽しみ。