ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野はフィルミーノ・マークII!2年目の飛躍に海外も期待!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3byEnBl bit.ly/3lXfpAg bit.ly/2F3Blcr

・私の心の中では、南野は既に存在感を高めている。

 

 

・前のクラブでのプレーを考慮すれば、彼が存在感を高めるのは疑いの余地はない。

 

 

・本当にそう願う。

彼には必要なものがすべて揃っている。

 

 

・彼に必要なのは自身だけ。

彼は物静かでおとなしそう。

 

 

・ピッチ中に足跡を残した。

ケイタと彼が3トップと出場時間を得られて嬉しい。

 

 

・↑南野とケイタは相性が良さそう。

2人は素早くボールを動かす。

 

 

・南野はもしかしたら3トップの背後でトーマス・ミュラーのような役割を果たすかもしれないね。

 

 

・もし彼がフィルミーノマークⅡなら、800万ポンドではなく8000万ポンドしていたはずだし、FIFAでの評価ももっと高い。

 

 

・彼はどんどんクロップ/リバプールの選手らしくなっている。

実はフィルミーノのことが少し心配。

もしかしたら途中出場した方が効果的かも。

 

 

・彼は質の高い選手。

クロップが今までに契約した選手たちと同じ。

リバプールのプレースタイルとプレミアに適応するのに少し時間が必要だっただけ。

 

 

・今の状況では、最も良いパフォーマンスを見せている選手の一人だ。

 

 

・クロップが香川を如何にしてワールドクラスの選手にしたか忘れていたよ。

タキにも同じことが起きて欲しいね。

 

 

・南野はリーグ戦で先発するべきだ。

彼は間違いなく先発の座を勝ち取った。

もしも彼が中盤でプレーしたら、彼のプレス能力が活きるはず。

 

 

・彼は他の選手の為にスペースを作るのが本当に上手い。

真ん中でプレーさせれば、やってくれると思う。

 

 

・↑フィルミーノがプレーしない時、前線の2人の為にスペースを作る選手が我々には欠けている。

彼にはチャンスがあると思う。

 

 

・南野に必要なのは、彼のことをミナミーノと呼び始める実況だけ。

 

 

・↑おお、ブラジルの侍?

 

 

・↑ジャパニーズサンバだ。