ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

「ソン・フンミンが嫌いなのか?」韓国人ファンがトッテナムMFをネット上で批判(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2Q5GR3e bit.ly/39OULhh

・どうしてソンにパスしなかったんだ?

ラメラはクズだな。

 

 

 

・ラメラが良いチャンスを作ったんだろ?

 

 

 

・ポストに当ててしまったのはケインだろ。

 

 

 

・↑ケインじゃなくてソンにパスするべきだった。

 

 

 

・↑ソンなら決めていたと100%確信しているのか?

ソンとケインのどちらを信用する?

この前にロ・チェルソがソンにパスしているが、なぜソンは決められなかったの?

 

 

 

・↑ソンにパスしていたら、キーパーと1対1だった。

代わりに得点するには不便な位置にいたケインにパスを出した。

 

 

 

・ラメラのおかげで守るのがかなり簡単になった。

 

 

 

・ラメラは自分勝手。

 

 

 

・ポストに当てたのはケインなのにラメラを責めるのか?

 

 

 

・ラメラのプレーは別に問題ないだろ。

 

 

・カウンターの際に平行にパスを出せないことを知ってるか?

出せることは出せるけど、カウンターが遅くなるだけ。

 

 

 

・これは問題ないけど、この前のプレーではエンドンベレにパスするべきだった。

 

 

 

・荒らしはこれを擁護する。

クラブにクソみたいな選手がいてもいいと思わせ、基準を下げていたら、我々がクラブとして進歩することはない。

 

 

 

・↑今回のようなひどいパフォーマンスを個人のミスのせいにしているようでは、クラブとしての進歩はない。

10分で3-0のリードを奪ったのに、ボールをクリアしなかったウィンクスを責める。俺たちがニューカッスルとスティーブ・ブルース相手にひどいプレーをしたのに、ラメラを責める。

 

 

 

・失点はラメラのせいじゃない。

そもそもラメラは先発していない。

 

 

 

・ラメラは毎試合ソンにパスしないように努めていると思うのは私だけ?

 

 

 

・↑ラメラが出場すると、多くの韓国人がテレビを消す。

我々は彼がソンにパスを出さないことを信用しているからだ。

この5年、ずっとそんな感じ。

 

 

 

・↑フリーの奴にパスを出せとラメラに言ってくれ。

ドリブルし過ぎるなと。

本当にフラストレーションが溜まる。

 

 

 

・ああ、多くの韓国人がラメラはソンにパスを出さないと言っている。

 

 

 

・ソンにもっと早く出すべきだった。

ケインは最善を尽くしたが、ソンの方が良い位置にいた。

 

 

 

・ラメラがソンに移籍する理由をまた与えた。

 

 

 

・ラメラはソンに対してコンプレックスを持っていると思う。