ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

マレーシアの2部リーグで起きたGKの珍プレー(海外の反応)

スポンサーリンク

Goalkeeper commits awful howler in Malaysian second division from r/soccer

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

bit.ly/3lzAEbw

・マレーシアリーグでゴールキーパーがとんでもないミスを犯す。

 

 

・素晴らしいアシスト。

 

 

・彼は一体何をしているんだ?

 

 

・↑美しいアーチを描こうとしていた。

 

 

・↑確実に賭けに勝とうとしていたんだよ。

 

 

八百長に見える。

 

 

・↑いや、マレーシアの2部リーグに見える。

 

 

・投げている途中に気が変わったように見える。(笑)

 

 

・↑速攻だ!いや、待てよ。

 

 

・↑ボタンを押し間違たんだよ。

 

・おお、マレーシア2部か。

魔法が起きる場所。

 

 

・来季、彼はリバプールでプレーする。

 

 

・マジかよ。

中学の時にGKをしていた俺みたい。

 

 

・彼はゴールラインから出ていたし。

 

 

コーナーキックになるべきだった。

彼はゴールラインを越えていた。

 

 

・↑ボールはゴールラインを割っていないけど。

 

 

・チームメイトにパスしようとしたが、土壇場で気が変わった。

でもボールが滑ってしまった。

人工芝の試合でよく起きる。

 

 

・↑待ってくれよ。

どうして芝がゴールキーパースローイングに影響を与えるんだ?

 

 

・↑ゴムによってボールに薄い膜のようなものができて、掴むのが難しくなる。

 

 

・↑人工芝とは関係ないと思うけど。

 

 

・バレーボールのサーブの練習をするタイミングじゃないだろ。