ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

Jリーグでも無双した超人の特異体質に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

bit.ly/3r3dvzz

アトレチコミネイロ理学療法士によると、フッキは汗をかくことで1試合で体重が5㎏減る。

 

 

 

・たしかダイアーも1試合でそれくらいの体重が減っていた。

 

 

 

・あまりよいことではない気がする。

 

 

 

・↑人は1日に約8リットルの汗をかくと言われている。

極端な状況(暑さや激しい運動)では、トップアスリートは1時間に2リットルもの汗をかくことがある。

でも、これは必ずしも健康的とは言えず、根本的な問題を示唆している可能性もある。それにこれが深刻な健康問題を引き起こすこともある。

体重にもよるが、5kgは多すぎる。

 

 

 

・↑チェスのプレーヤーにも起きる。

集中しすぎて数ポンド減る。

 

 

 

・↑ただの都市伝説じゃないの?

意味が分からない。

 

 

 

・5kgじゃなくて500gだろ。

 

 

 

ステロイドの副作用?

 

 

・健康的じゃない。

 

 

 

・F1とかボクシングも同じでは?

 

 

 

・F1ドライバーも体重がかなり減る。

特にシンガポールなどのグランプリでは。

 

 

 

・まるでコミックのハルクじゃないか。

この男は体重が減る点が別だけど。

 

 

 

・↑人よりも汗をかく人はいる。

例えば、ジダンはかなりの汗っかきだった。

 

 

 

・こいつ本当にムキムキだよな。

 

 

 

・筋肉にはエネルギーが必要。

フッキはかなりムキムキ。

これは事実だと思う。

 

 

 

・私も大学時代にレスリングの練習で6ポンド減っていたから、これはそこまでクレイジーな話ではない。

 

 

 

イングランドでプレーしていたら絶対に通用していない。

 

 

 

甲状腺の病気では?

 

 

 

・私も試合後に体重を量ってみよう。

もしかしたら自分の体重に納得できるかも。