ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

Jでも活躍したフッキがドロ沼の離婚劇!まさかの新恋人に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

headlines.yahoo.co.jp

dailym.ai/2F3qD1X

 

・姪は前妻にそっくりじゃないか。

 

 

 

・↑奇妙なことに少し年上に見える。

 

 

 

・彼は人生を生きている。

 

 

 

・家族の間にとどめておけよ。

 

 

 

・これはあらゆることで間違っている。

子供たちのことを考えろよ。

 

 

 

・君たちは彼を責めるのか?

 

 

 

・彼は恥を知るべきだ。

 

 

 

・↑何を恥じるべきなんだ?

毎日起きていることだ。

結婚の聖域は失われた。

 

 

 

インクレディブル・ハルクは名前負けしていない。

 

 

 

・これは受け入れがたい。

 

 

 

・フッキはギグスの親戚なの?

 

 

 

・↑たぶんね。

 

 

 

ギグスの完璧な後釜。

 

 

 

・恥ずべきだが、理解は出来る。

 

 

 

・元嫁の友人とさえもデートしたりしない。

家族なんてもってのほか。

変な気分だろ。

 

 

 

・楽しいクリスマスだったに違いない。

 

 

 

・わお!全くモラルがない。

 

 

 

・二人とも美しい。

 

 

 

・未成年でなければ問題ない。