ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

リバプール戦でネトのゴールがVARで取り消され批判殺到(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/364i82y

 

・毎日馬鹿馬鹿しくなっていく。

 

 

 

・あれは絶対にオフサイドではない。

 

 

 

・VARが大嫌い。

 

 

 

オフサイドは胴体の位置で決めるべきだ。

ラインズマンが何年も前からやってきたようにね。

 

 

 

・VARって馬鹿馬鹿しいね。

どうしてこんなことの為に試合を止めるの?

 

 

 

・こんなの不公平だ。

彼は数ピクセルオフサイドだったけどね。

これはVARの暗黒面。

 

 

 

・VARはもはや制御不能

 

 

 

・正直、VARは試合を台無しにしている。

 

 

 

・VARは過ちだった。

 

 

 

リバプールファンだけど、これは馬鹿馬鹿しい。

 

 

 

・私はもう疲れてしまったよ。

 

 

 

・正直、リバプールはVARがあってラッキーだったね。

 

 

 

・VARはリバプールがリーグ優勝出来るように導入されたんだね。

 

 

 

・VARは変えないといけない。

 

 

 

・試合を台無しにしている。

 

 

 

・私はもっと酷い判定を見たことがある。

 

 

 

・VARを望んだのはお前らだろ。

 

 

 

リバプールファンだけど、1-1であるべきだった。

 

 

 

・頼むから、一度でいいから誰かがリバプールを負かしてくれ。