ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ザルツブルクで南野と名コンビを組んだハーランドがドルトムントに移籍!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

bit.ly/2tVYF5U

・OK。思っていたよりも早かった。

 

 

 

・↑俺はクリスマスに期待していた。

ツォルクも腕が落ちたものだ。(ドルトムントファン)

 

 

 

・クリスマスプレゼントが遅れてやってきた。

 

 

 

・これが1月に予定されている我々の彼の獲得計画にどのような影響をもたらすだろうか?(マンUファン)

 

 

 

バイエルンへようこそ。

 

 

 

・これで彼は目覚ましの音をチャンピオンズリーグのアンセムに戻すことが出来る。

 

 

 

ドルトムントチャンピオンズリーグ優勝確定。

 

 

 

・彼は一体いくらだったの?

 

 

 

・↑約2000万ユーロ。狂っている。

 

 

 

ザルツブルクが気の毒。

シーズン中に最も重要な選手を2人失った。

 

 

 

・これは予想外だが、おそらく両者にとって良いこと。

 

 

 

・この移籍には納得がいく。

 

 

 

・これはつまりスールシャールの首が危ないってこと?

 

 

 

・↑危なくなかったことなんてあるのか?

 

 

 

・アルカセルは一体どうなるの?

 

 

 

・いいね。

ハーランドをブンデスリーガで見ることを楽しみにしている。

 

 

 

・数年後にレバンドフスキの後釜になっている。

 

 

 

・もうすぐバイエルンに行くんだね。

 

 

 

・別に彼のことを評価していなかったし。ハハハハ誰か私の息の根を止めて~ハハハ。(マンUファン)