ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

リバプールファンが南野の起用法で大盛り上がり!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2F2MlTM

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

リバプールファンにとって興味深いことに、今日のアダム・ララーナが4-2-3-1で果たした役割は、南野がザルツブルクの4-2-2-2でトップ下としてこなしていたものと全く同じだった。

 

 

 

シャチリが先発するはずだったことを考えると、リバプールはこのシステムを準備していて、ララーナをそのポジションに起用したようだね。

 

 

 

・↑クロップの口ぶりは、シャチリとララーナの両方を先発起用するようだった。

 

 

 

・↑シャチリフォワードで、ララーナがワイナルドゥムのポジションで起用されるはずだったのだろう。

 

 

 

・ララーナは新加入選手と言ってもいい。すなわち南野。

 

 

 

・↑ララーナミーノ。

 

 

 

・↑ミナラーナ。

 

 

 

・興奮する。

ララーナは素晴らしかったと思う。

今日はラジオで聴かざるを得なかったが、彼の名前が頻繁に出てきた。

アシストも良かった。

 

 

 

・↑彼のボールの受け方やコントロールの仕方は見ていて楽しい。

 

 

 

・↑彼がいなくなったら、本当に恋しいだろうね。

見ていて一番楽しい。

 

 

 

・今日のララーナはマンオブザマッチだったと思う。

戻ってきて嬉しい。

 

 

 

・南野が前線の3人と連携を見せるのが楽しみ。

 

 

 

・↑彼が絡んできたら、対戦相手は別次元の混乱を起こすだろう。

 

 

 

・南野のプレーが見られるまで少し時間がかかると思う。

クロップは、まずは完全にフィットしてもらいたいはずだ。

 

 

 

・↑ザルツブルクのプレースタイルは我々と似ているから、そんなに時間がかからないことを祈っている。

 

 

 

・↑状況を考えると彼はFAカップですぐに起用されるかも。

 

 

 

・↑FAカップがなかったら、我々は9日間休める。

でも、相手はエバートン

 

 

 

・↑面白いラインナップになるはずだ。

トレントには休んで欲しい。

今日の彼は完全にガス欠を起こしていた。

 

 

 

・↑私もどのようなラインナップになるか興味がある。

ダービーを捨ててほしくないが、休みが必要な選手とのバランスはとらないといけない。

 

 

 

・南野は4-2-3-1の左で起用されそうな気がする。

右利きの選手だし、シャチリを左利きの右の控えとして維持できる。

 

 

 

・興奮してきた。

48時間も経たないうちに、南野は正式に我々の一員になる。