ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

公式動画「南野のリバプールでの初日に密着」(海外の反応)

スポンサーリンク

リバプールの公式チャンネルが南野拓実選手と契約した歴史的な1日を追った映像を公開。

しかも、日本語の公式ホームページも早速開設されてる。
このスピード感で対応していたら、
ますます、日本人のリバプールサポーターが増えそうな予感。 https://t.co/G0OW8cYd6a

— くろかわひろと (@kurohiro10) December 21, 2019


Signing Day VLOG: Minamino's first day at Liverpool | サイニングVlog - 南野拓実選手のリヴァプールFCでの初日に密着

bit.ly/2MyCEkn

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

リバプールクラブワールドカップの優勝トロフィーを掲げた後にこの動画を見ている人は他にもいるか?

 

 

 

・なんて礼儀正しくて、好感が持てる男なんだ。

彼は野心家だと思う。

素晴らしい契約だ。

 

 

 

・この男に関しては本当に良い予感がする。

日本人たちをアンフィールドに歓迎する。

 

 

 

・↑彼は行き先を誤った。

彼はウエストハムに来るべきだった!

 

 

 

・彼のプレーが待ちきれない。

 

 

 

・本当に素晴らしいクリスマスプレゼント。

 

 

 

リバプールの次の大スターは彼になるような気がする。

 

 

 

・日本語は理解出来ないが、彼の話し方が好き。

 

 

 

・このチャンネルで日本語を耳にすることになるとは。

 

 

 

・日本語を耳にするのは良いね。

本当に洗練された言語だ。

 

 

 

・彼はハンサムだね。

それに赤が似合う。

 

 

 

・私は日本のことをいつも特別な場所だと思ってきた。

そして我々は全力でプレーする日本人選手を手に入れた。

 

 

 

・彼の態度が好きだ。

彼は自分がトッププレーヤーだといつも言っているが、そのメンタリティーリバプールそのもの。

 

 

 

・彼はワールドクラスの選手になって、次のコウチーニョになりそうな気がする。

 

 

 

リバプールがアニメになって、主役は南野で頼む。

 

 

 

・とても謙虚そうな男だね。

世界最高のクラブにようこそ。

 

 

 

・施設の中には他に誰もいない。(笑)

 

 

 

・彼はアニメ声だと思うのは私だけ?

 

 

 

・彼はリバプールソン・フンミンになるだろう。

 

 

 

リバプールへようこそ、ミナミーニョ。