ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「酷い」ブルガリア4部で主審がとんでもない目に(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3eUTPeC    bit.ly/3lwMNy1

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

ブルガリア4部で選手たちに追いかけられる審判。

 

 

 

・一体何だこれは?大人の体育か?

 

 

 

・落ち着けよ、ただのサッカーなのに。

 

 

 

・恥ずかしいな。選手はあんな風に振舞うべきじゃない。

 

 

 

・笑いが止まらない。

 

 

 

・主審が受け取る報酬に見合っていない。

 

 

 

・弱っちい審判だな。

 

 

 

・プロらしくない。武器を持ち込めよ。

 

 

 

・プレミアの選手たちはジョン・モスに対してこれをやるべき。

 

 

 

ブルガリア最高。

 

 

・かつての俺たちはスタンドの座席を審判めがけて投げていたぞ。

落ち着けよ。

大したことない。

 

 

 

・こんな太った連中がどうして4部でプレーしているの?

 

 

 

ブルガリアは1部でもクソ。

4部なんて言うまでもない。

 

 

 

ブルガリア男性のハゲ率ってどれくらい。

 

 

 

・これは悲しい。

 

 

 

・だからピッチ上の審判が二人以上必要なんだよ。

 

 

 

ブルガリアの人たちは髪の毛が嫌いなんだね?

 

 

 

・アシスタントレフリーはどこ?

どうして審判が彼しかいないの?

 

 

 

・↑下位リーグには審判が一人しかいないことが多いよ。

 

 

 

・我が国を愛している。

 

 

 

・あの2選手は生涯出場停止だ。

 

 

 

・軽く走っているだけでも審判の方が奴らより速い。