ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ブラジルで前代未聞の珍事!主審がキックオフ直前にピッチで立ちション(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3vijUdn

・試合開始前にピッチの中央でブラジル人審判が放尿。

 

 

 

イエローカードだ。

 

 

 

・↑ウンコしてたらレッド?

 

 

 

・↑ブラウン。

 

 

 

・↑ウンコしてレッドだったら、医者に診てもらった方がいい。

 

 

 

・彼はマーキングしているだけ。

 

 

 

・選手たちはあの辺りを避けるはず。

 

 

 

・一体どうなっているんだ...。

 

 

 

・うん、言葉にならない。

 

 

・6歳の頃、私も同じことをしたよ。

 

 

 

・出す時は出さないと。

 

 

 

・たぶんどこか体が悪いのだろう。気の毒に。

 

 

 

・今までにピッチ上で目の当たりにしたことで最も奇妙。

 

 

 

・彼にオムツを渡してやれ。

 

 

 

・誰か思い出せないけど、試合中にいつもオシッコをしていると発言したGKがいた。

 

 

 

・↑CLの試合中にレーマンがゴール裏で立ちションをしたのは憶えている。

 

 

 

・これは普通のことではないね。

 

 

 

・ボールが走るようにピッチに水を撒いたりするだろ?

選手やボールボーイは素手でボールを扱い、マンオブザマッチはボールを家に持ち帰ることもある。

 

 

 

・↑PKを蹴る前にキスする場合もある。