ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

「ドルトムントのロッカーを分断」香川の元同僚FWがトゥヘルのスタイルを語る(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2OkK1zX bit.ly/38CpMV0

・ラモス「トーマスはすぐに大声を出す」

チェルシーのトゥヘル監督の手法は、ロッカールームを分断しているとラモスが語る。

 

 

 

・ラモスがいつ彼の下でプレーした?

 

 

 

・↑アドリアン・ラモスだ。

 

 

 

・彼がチームから最高のものを引き出す限り、彼のやり方には関心がない。(チェルシーファン)

 

 

 

・↑結果が最も重要であることは同意。

でも我々のロッカーは力関係の問題を抱えている。

もし物事がうまくいかなければ、トゥヘルのマネジメントスタイルが問われることになる。

 

 

 

・コンテを思い出させるな。

 

 

 

・あの男は確かにうるさい。

PSG時代のインタビューを見ろ。

 

 

 

・だから何?

サッカーの監督だぞ?

ダンスレッスンじゃないんだ。

 

 

 

・彼はトゥヘルを納得させることができず、プレーさせないことを選んだ。

そんな選手に何を期待するの?

 

 

・何を期待しているんだ?

監督だぞ?

 

 

 

・いや、これは普通のことだろ。

 

 

 

・だからこそ、彼はチェルシーで最高するだろう。

 

 

 

・だから選手たちが目を覚ます。

 

 

 

・どの監督も怒鳴るぞ。

 

 

 

ランパードが失敗したのはこれが出来なかったから。

 

 

 

・プレミア最高の監督。

 

 

 

・選手たちから最大限の力を引き出す唯一の方法。

 

 

 

・ラモスはアレックス・ファーガソンのことを聞いたことがないんだろうな。