ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英所属のヘタフェ、Aマドリードから過去19戦無得点に(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2OUooGh  bit.ly/3bP7out

シメオネ政権下のアトレティコは、ヘタフェとの過去19戦すべてで無失点。

 

 

・そのうち17試合はリーグ戦(15勝2分)。

これはリーグ記録。

 

 

アトレティコ良かったな!

ヘタフェは重要なタイトル争いの相手だからな!

 

 

・究極のクソチーム。

最高だよ。

(でも対戦はしたくない)

 

 

・ヘタフェ「ミッション失敗成功」

 

 

・今日は1-2の勝利をシメオネは選びたかったと思う。

 

 

・↑素晴らしいスタッツだが、確かにそうだな。(Aマドリーファン)

 

 

・↑相手はヘタフェだぞ。

この10年間、0-0だけが唯一可能な結果。

 

 

・ロスタイムがどうして4分だけだったのか理解できない。

少なくとも5分だろ。(Aマドリードファン)

 

・ヘタフェはサッカー史上最も不快なチーム。(レアルファン)

 

 

・↑俺たちと対戦する時は嫌な相手だ。でも他のチームと対戦する時の奴らときたら。(レアルファン)

 

 

・↑みんなが俺たちと嫌がる。そしてゴール前を固めるゴミだとレッテルを貼る。

でもヘタフェは試合開始からドローを狙ってくる。狂ってる。

それなのに彼らはどうして降格しそうなのか疑問に思っている。(Aマドリードファン)

 

 

・↑そうだよな。

アトレティコが同じことをすれば、シメオネが見せる一流の守備的ゲームプランだから。(レアルファン)

 

 

・↑おいおい、両チームのレベルは違うだろ。

 

 

・↑ヘタフェは、スタジアムが小さな37年の歴史しかないクラブ。

最近はずっと二部。

シメオネの給与はヘタフェ全体よりも高い。

 

 

・>>ヘタフェはサッカー史上最も不快なチーム。(レアルファン)

↑全くだよ。マドリードのもう一方のチームは全く不快ではない。

 

 

・>>ヘタフェはサッカー史上最も不快なチーム。(レアルファン)

 

 

・↑それはちょっと言いすぎ。(バルサファン)

 

 

・そしてシメオネは、またタイトルを逃そうとしている。