ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

香川の親友ギュンドアンがプレミア月間MVPを2か月連続で受賞!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3t9R2SE bit.ly/3tbG7rR

blog.livedoor.jp

blog.livedoor.jp

blog.livedoor.jp

ギュンドアンが2月のプレミア月間MVPに。

 

 

 

・冗談だろ?

 

 

 

・↑受賞にふさわしい。

 

 

 

・リンガードが受賞するべきだった。

 

 

 

・コメント欄でユナイテッドファンたちが大泣き。

 

 

 

・ケインが選ばれるのはいつだろうか?

 

 

 

・今回は間違いなくカンセロであるべきだったと思う。

 

 

 

・↑ギュンドアンはビッグクラブ相手に結果を出した。

 

 

・受賞にふさわしい。

彼はとても素晴らしい一か月を過ごしたし、重要な相手からゴールを奪った。

 

 

 

・リーグ最高の選手。

 

 

 

・なんてことだ。

マンCはリーグ月間MVPまで買収しようとしているのか。

 

 

 

・マンCがプレミアに金を払った。

 

 

 

・プレミアが八百長という証拠だ。

 

 

 

ギュンドアンでもリンガードでもおかしくなかった。

 

 

 

・リンガードに受賞してほしかったけど、文句なしの受賞だよ。

最近のギュンドアンは止められない。

 

 

 

・よくやった、イルカイ。

私が一番好きな選手。

その調子で頑張ってくれ。

 

 

 

・また受賞したのか?

じゃあ、来月はもう気にしなくていいかな?

 

 

 

・おめでとう、イルカイ。