ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

岡崎が所属するウエスカの素敵な伝統に海外ファン感動(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3eWAcD4

ウエスカには素晴らしい伝統がある。

キャプテンマークを対戦相手に応じて相手を象徴するデザインに変える。

これはバルセロナ戦のキャプテンマーク。

 

 

 

・これは凄くクール。

 

 

 

・これはデザインのゴール。

 

 

 

・素晴らしい。

サッカーとはこういうものなんだ。

 

 

 

・わお!なんてゴージャスなキャプテンマーク!

 

 

 

・凄く手が込んでいる。でも素晴らしい。

 

 

 

・彼らがもしもニューカッスルと試合をしたら、デザインはただの茶色の大きな染み。

 

 

 

ロイ・キーンはこんなものを認めない。

 

 

ウエスカがこんなことをするのは、リーガのファンだからだよ。

彼らはバルセロナのファンたちによって設立されたクラブ。

バルサと同じクラブカラーを身に着けていることを誇りに思っている。

 

 

 

・すべての対戦相手に同じことをしているの?

 

 

 

チェルシーウエスカと試合をしてくれないか?

 

 

 

・彼らがヨーロッパの大会に参加していたらなぁ。

 

 

 

ウエスカと試合をしたくなってきた。(リーベルファン)

 

 

 

・だから彼らは1-5で負けたんだね。(大爆笑)

 

 

 

・こんな意味があったとは。

ただコイントスの時に良いデザインだと思って眺めていたよ。(バルサファン)

 

 

 

・ガウディの作品に似ていると思っていたんだ。

これは本当に素晴らしい伝統だ。(バルサファン)

 

 

 

・降格したら気の毒に思ってしまう。

 

 

 

・これは素晴らしい。すべてのクラブが同じことをしてほしい。