ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ルーマニアリーグの審判が見せた上質のタックルに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

Nice challenge from the referee in Romanian League from r/soccer

bit.ly/3pHD89k

 

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

ルーマニアリーグの審判によるナイスチャレンジ。

 

 

 

・足の裏を見せたタックルだ。一発レッド。

 

 

 

・ギャング「もう1万ドルだ。この試合、君の関与をもっと見たい」

審判「おかのした」

 

 

 

・忍者タックル。

 

 

 

・この男は我々の守備を改善してくれるだろう。

彼の移籍金はいくらだ?(スパーズファン)

 

 

 

・あの芝は酷いな。

 

 

 

・芝の状態を見る限り、立っている選手たちに感心する。

 

 

 

・あの芝なら彼が滑ることに驚きはない。

 

 

 

・↑これは新しいスタジアム?

 

 

・審判のリアクションが好き。(笑)

「どうするって言うんだ?俺にカードを出すのか?」

 

 

 

・↑唇を読む限り、「どうしろって言うんだ?」と言っている。

 

 

 

・↑これこそ現代社会の問題。

カードを出す人間に誰がカードを出すのか。

 

 

 

・凄く良いタックルだと思う。

 

 

 

リバプールファンたちよ。

君たちの新しいセンターバックにこの審判はどう?

 

 

 

・↑良いタックルだけど、踏ん張ることなく簡単に倒れてしまうことが心配。

リース・ウィリアムズも同じ問題を抱えている。(リバプールファン)

 

 

 

・↑少なくとも彼はマティプよりはケガがちではなさそう。

 

 

 

・↑私の90歳になる祖母の方がマティプよりケガをしない。