ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

優勝した中東のクラブが試合後に審判を胴上げしている様子ww(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3ibNCKT  bit.ly/3nIOLuP

クウェートプリンスクラウンカップ決勝で優勝を果たしたアル・クウェートの人物たちが、試合後に個室観覧席で審判を胴上げしている様子がアップされ物議を醸しています。

 

 

・たぶん審判が贔屓をして、優勝したのだろう。

 

 

 

・中東のサッカーを一つの動画が集約している。

 

 

 

・究極の八百長

 

 

 

・サッカー界にはスポーツ界で最も面白い人たちが存在する。

 

 

 

・これはつまりタイトル獲得に彼が大きな役割を果たしたということだ。

 

 

 

・ユナイテッドも誇りに思うだろう。

 

 

 

・ユナイテッドが優勝したら、同じことが起きるよ。(笑)

 

 

 

・ユナイテッドが試合に勝つたびに、試合後にVRルームでは同じことが起きている。

 

 

 

・↑泣き言を言うな、チェルシーファン。

 

 

・これはユベントス

 

 

 

・昨日、パルメイラスも同じことをしたのだろう。

 

 

 

・これは一体どんなレアルマドリード

 

 

 

バルサが勝利するたびに裏ではこんなことが起きている。

 

 

 

・2022ワールドカップを垣間見れた。

 

 

 

・これが第三世界のスポーツ。

 

 

 

・悲しい光景だよ。

対戦相手がこれを見たらどう思うか想像してよ。

 

 

 

・あの国では奇妙なことが起きる。

金が物を言うんだよ。