ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

インドリーグのゴール前の混戦ww(海外の反応)

スポンサーリンク

Hilarious goal mouth scramble in the Indian League. from r/soccer

bit.ly/3bG3TH2

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・最初のセービングは素晴らしかった。

青チームの選手たちは入ったと思ってプレーするのを止めてしまった。

 

 

 

ディフェンダーたちがすぐに諦めた。

 

 

 

・試合後のロッカーでGKがディフェンダーたちをしばき倒したと言ってくれ。

 

 

 

・草サッカー。

 

 

 

・どうしてゴールに?オフサイドでしょ!

 

 

 

・今までにGK1人対5人のアタッカーを見たことがないと思う。

 

 

 

・彼らは守っているのだと思っていた...。

 

 

 

・数秒の間、どちらが攻撃でどちらか守備なのかハッキリと分からなかった。

良い兆候のはずがないね。

 

 

 

・史上最低のディフェンダーたち。

止まって見てるだけ。

 

 

 

・ディフェンスは完全にボールウォッチャー。

 

 

・GKへのファウルだらけじゃないか?

 

 

 

・彼らをディフェンダーと勘違いしてしまった。

 

 

 

ディフェンダーたちは、ボーっと突っ立って一体何をしているの?

 

 

 

・インドリーグって本当の面白そうだね。

 

 

 

・青チームはVARの介入を待っていたんだろ。

 

 

 

・笛が鳴るまでプレーをやめるなよ。

 

 

 

・どちらが点を取ろうとしているのか理解するのに時間がかかった。

 

 

 

ディフェンダーが一人行く前にどうして攻撃の選手五人がボールに行けるの?

 

 

 

・↑あのGKは超孤独な野郎。