ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

インドの空港で74日間足止めされたガーナのサッカー選手が話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/30zZYFW  bit.ly/37p7LaU

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.co

・ガーナのサッカー選手がインドで身動きが取れなくなる。

ムンバイの空港に74日間滞在。

 

 

 

・何だって?(笑)

 

 

 

・ターミナルじゃないか。

 

 

 

・↑あれはまるで72日間に感じさせる映画だった。

 

 

 

・ターミナル2。

 

 

 

・正直、インドで足止めを食らうなら、ムンバイの空港は最善の選択肢の一つ。

 

 

 

・自分の棺を作るのに十分な時間があった。

 

 

 

・無事に帰国出来て良かったよ。

 

 

 

・ガーナへお帰りなさい、兄弟。

 

 

 

・インドにはガーナ大使館がないのか?

 

 

 

・見たか?黒人の命だって大事。

 

 

 

・西洋の空港じゃなくてよかった。

またレイシストのレッテルを貼られるところだった。

 

 

 

・私の夫は西アフリカのマリで4か月近く身動きが取れなくなっている。

 

 

 

・私は今まさに同じ目に遭っている。

 

 

 

・彼を手助けした人たちに感謝。

 

 

 

・我々の兄弟を助けてくれたインドの兄弟に感謝。

 

 

 

・空港で身動きが取れなくなるのは、心地よいものではない。

私の場合は2週間だった。

 

 

 

・インド人に神の御加護を。