ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

インドリーグの決定力に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

Chennaiyin FC missing a number of goal scoring chances against FC Goa. from r/IndianFootball

bit.ly/2J9GYYz  bit.ly/2J9bmCm

・インドリーグでこんなことが起きた。

 

 

 

・あれ?お前らシティか?(チェルシーファン)

 

 

 

・このマンCのユニフォームは初めて見たな。

 

 

 

・俺でもインドリーグでプレーできるのか。

 

 

 

・↑どうぞ、やってみて。

 

 

 

・100%八百長

 

 

 

・だから奴らはインドリーグでプレーしているんだろ。

 

 

 

クリスタルパレスってインドリーグでも戦っていたんだね。

 

 

 

・もっとシュート練習した方がいい。

 

 

 

・彼らは点を取ろうとしていない。

だって、点を取ろうとしていないように見える。

 

 

・私には普段のノリッジの試合に見える。

 

 

 

MLSよりも良いサッカーしてるわ。

 

 

 

・明らかに彼らはスターリングを崇拝している。

 

 

 

イグアイン、あなたですか?

 

 

 

グリーズマンの次の移籍先。

 

 

 

アーセナルの方が酷いだろ。

 

 

 

マンUファンとして言わせてもらうが、普通の試合に見える。

 

 

 

MLSと比べてインドリーグのレベルは?

 

 

 

・彼らが勝ったと言ってくれ。

 

 

 

・↑CKを直接決めて勝ったぞ。

FC Goa 0 - [1] Chennaiyin FC - Rafael Crivellaro (direct goal from corner!) from r/IndianFootball

 

 

 

・それでも彼らは勝利した。