ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

香川とマンUに移籍するはずだった?レヴァンドフスキの告白にマンUファン憤慨!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3mI0JEv  bit.ly/2JaAzML

レヴァンドフスキマンUからの興味を回顧「ドルトムントでの2年目が終わり、ファーガソンと話をした。彼はマンチェスターに私を欲しがった。私も凄く興味があった。準備は出来ていると言ったくらいだ。でも、ドルトムントが私を手放したがらなかった」

 

 

ドルトムントバイエルンに平伏す方を選んだということね。

 

 

・つまりドルトムントはライバルに手渡すことを選んだのか。

 

 

ドルトムントめ。(マンUファン)

 

 

・ユナイテッドが香川に5000万ユーロをオファーし、レヴァンドフスキはバーターだったというニュースを読んだ記憶がある。

 

 

・↑香川はケガをするまでは素晴らしかったのに可哀想。

 

 

・↑ユナイテッドで上手くいかなくて悔しかった。

彼は酷いときに来てしまった。

 

 

・もしもレヴァンドフスキを獲得していたら、ファン・ペルシの獲得はなかっただろう。

 

 

・↑それでも君たちは12/13シーズンで優勝していたと思う。

 

 

・↑当時のレヴァンドフスキファンペルシほど良い選手ではなかっただろう。

でも長い目で見たら、彼がいた方がよかった。

 

 

レヴァンドフスキマンUに移籍しなかったのを喜ぶべきだろ。(笑)

 

 

・ありがとう、ドルトムント。(バイエルンファン)

 

 

ドルトムント!良い奴だな!(バイエルンファン)

 

 

・彼らが移籍金なしでライバルに彼を手放したはずがない。

 

 

・↑バイエルンに移籍したのはそれから2年後。

彼は私たちをCL決勝まで導いた。(ドルトムントファン)

 

 

・代わりに俺たちはファンペルシを手にしたわけだ。

悪くないだろ。(マンUファン)

 

 

・埋め合わせにハーランドを俺たちによこせ。(マンUファン)