ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

アーセナルがまさかの降格?極度の不振でサッカーファンも大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3h5iJr4 bit.ly/38slhLQ

アーセナルファン「エジルベンゲルの扱い方を考えれば、我々は降格に値する」

 

 

 

ベンゲルアーセナルには良すぎた。

 

 

 

・でもベンゲルの晩年は、安定してチームが衰退していた。

 

 

 

・↑今はフリーフォール状態だけど。

 

 

 

アーセナルがもしも降格したら、史上最も給与支払額の高い降格クラブになる。

 

 

 

・ファンによると、アーセナルは十分に金を使っていないと思ったけど?

 

 

 

ビエルサを連れてこい。

 

 

 

アーセナルの降格ほど見たいものはないけど、降格しないと思う。

 

 

 

・彼らが降格することはない。それはないよ。

ビートルズが再形成されて、ツアーに出ることの方が確率がある。

 

 

アーセナルが降格すると思うなんて、少し世間知らず。

 

 

 

・なんでエジルにチャンスを与えないの?

 

 

 

アーセナルが降格したら、ネットが爆発するわ。

 

 

 

アーセナルの降格を見たいサッカーファンなんているはずない。

 

 

 

・アルテタには、あと3週間の猶予がある。

それまでに変化をもたらすことが出来なかったら、彼はアウトだ。

 

 

 

アーセナルが降格したら、かなり面白いだろうけど、それはないな。

 

 

 

・もしもアルテタが今チームを去ったら、誰が後任に?

 

 

 

アーセナルは残留するのに十分な力があると思う。

 

 

 

・降格の話をするのがいつも早すぎるんだよなぁ。落ち着けよ。

 

 

 

アーセナルは降格しないから。

 

 

 

・↑レスターが優勝することはないと言われていたけどね。