ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国の怪物DFを巡ってロンドンの名門クラブが争奪戦!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/38KqS1x bit.ly/38LGaTP

チェルシーも韓国人ディフェンダーキム・ミンジェへ関心か。

スパーズは彼との契約を再度試みる。

 

 

 

チェルシーではモンスターも子犬に変身する。

 

 

 

・何故?ロドンがスパーズにはいるじゃないか。

 

 

 

・↑ロドン一人ではスパーズの問題を解決できない。

 

 

 

・↑キムの獲得に金を使うくらいなら、ロドンに出場機会を与えたい。

既に我々はホームグロウン選手の問題を抱えている。

 

 

 

・意味が分からない。彼は意義のある出場機会を得られないよ。

ロドンが既に試合に出られていないのに。

 

 

 

ヒメネスやシュクリニアルの獲得に集中した方がいい。

 

 

 

・移籍金がそんなに高くなるはずがない。

それに韓国でのファン層を支持するために韓国の選手と契約し続ける必要がある。(スパーズファン)

 

 

 

・ソンは彼とプレーしたことがある。

もしもガラクタだったら、ソンが口出しするはず。

アジア人選手の進化という盲点の恩恵を受けているクラブにとっては、悪くないチャンスだと思う。

 

 

 

・↑ソンが代表のチームメイトの悪口を言うとは思えない。

 

 

 

・↑ああ、でもガラクタだったら褒めたりもしないだろ。

 

 

 

・↑たしかソンは彼のことを凄く推していた。

 

 

・彼はワールドクラスなの?

ワールドクラスではないなら、ベンチに座らせるディフェンダーは必要ない。

我々には試合に出られる選手が必要だ。

 

 

 

・↑彼は韓国のハリー・マグワイアみたい。

 

 

 

・ワールドクラスのわけないだろ。

中国リーグでプレーしてるんだぞ。

 

 

 

・もう既にEU圏外の選手が3人以上いるんだけど。

 

 

 

・↑サンチェスを売却して、キムを加入させろ。

 

 

 

・195㎝にミレンコヴィッチを獲得するべき。

彼こそ本物のモンスター。

 

 

 

・本物のモンスターのディフェンダーはラモスだけ。

彼以外は詐欺。