ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

クリロナに神対応を受けた日本のサッカー少年が全国制覇したことが海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2LtXUdL bit.ly/2Ki8wLW  bit.ly/2XHOXj9

・2012年にCロナウドに夢を語り、周りから嘲笑を受けた少年が、サッカーの世界で成功しそうだ。

 

 

 

・リスペクト。

 

 

 

・子供を守ったロナウドは素晴らしい。

 

 

 

ポルトガル語を話している彼を笑っているんだよ。

 

 

 

ポルトガル語を話そうとしてみんなが笑った。

でもロナウドがみんなを黙らせた。

 

 

 

ポルトガル語が下手だから笑ったんだよ。

 

 

 

・↑下手だけど頑張ったよ。

 

 

 

ロナウドは徹底的に一流。

 

 

 

・ピッチの上でも外でも一流!

 

 

ポルトガル語に苦戦するナーバスになっている子供を揶揄う聴衆にロナウドは明らかにイライラしている。

彼を擁護する姿を見れば、彼がどれほどの人物か分かるよ。

 

 

 

・メッシなら彼に唾を吐いている。

 

 

 

・このロナウドって奴はクレイジーな男だ。

 

 

 

ロナウドは毎日努力することがどのようなものなのか理解している!

頑張ったから今の彼がいる。

努力することを理解しているし、努力する人間を決して笑うことはない。

 

 

 

・史上最高の選手。

 

 

 

・将来、ロナウドのようにリョータにはマンUに加入してほしい。

 

 

 

・素晴らしい話だが、2006年にビルバオを訪れて、歩けない子供と会って、治療費を払ったジェラードには及ばない。

 

 

 

・どうして笑ってるの?

彼のポルトガル語は上手だよ。

彼はとても頑張ったのだから称えるべきだ。

 

 

 

・自分のアイドルに応援してもらえると、前に進んで夢を追いかけられる。

ファンのためにそういう人間になったロナウドは素晴らしい。