ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

コロナの影響でオセアニア王者がクラブW杯を辞退(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3ilbWKs  bit.ly/3oSZwvN   bit.ly/3sAhshg

 

www.world-soccer-fan.com

オークランドシティがクラブワールドカップ参加を辞退。

 

 

 

・これは仕方がない。

 

 

 

オークランドシティにとっては退屈な大会だからな。

いつも出場しているが、たいていは1試合戦うだけ。

 

 

 

・数年前に彼らは3位になっただろ。

 

 

 

・2014年に3位になった。

アフリカ王者のモロッコのチームと北中米王者を倒し、南米王者とは延長戦までもつれ込んだ。

 

 

 

・素晴らしい。

シーズン中にこの大会は行われるべきではない。

誰も必要としていない。意味がない。

 

 

 

・↑意味がなくはないけど、パンデミック中に行う必要はない。

 

 

 

・私たちも辞退してほしい。

そうならないことは知っているが。(バイエルンファン)

 

 

 

・↑頼むわ。俺たちがどこまで行けるか見てみたい。(アルアハリファン)

 

 

アウトブレイクが起きていない国にとっては小さな大小さ。

 

 

 

・↑全くだ。

ニュージーランドのコロナ対応は素晴らしい。

人の命が優先だよ。

試合は二の次。

 

 

 

・↑私の意見では、オークランドシティがクソで、恥をかきたくないからだと思う。

 

 

 

・ティグレスには活躍してもらいたい。

 

 

 

・↑彼らにとって最もタフな相手がいなくなった。

 

 

 

・素晴らしい。

あとはバイエルンが参加しなかったら、俺たちにもチャンスがあるかも。(クラブアメリカファン)

 

 

 

・話は逸れるが、メキシコのコロナはどうなってるの?

父親の故郷の村では3人亡くなっているが、深刻にとらえていない。

いまだにロデオを行っている。

 

 

 

・↑愚かな連中は気にしない。

愚かな連中だから、メキシコの状況は酷いよ。