ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

アフリカのサッカーの試合で起きた黒魔術騒動に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/38P0l3b  bit.ly/2LGnxYK

・アフリカネーションズチャンピオンシップ開幕戦の前に開催国のカメルーンが黒魔術を行ったとジンバブエの監督が糾弾。

試合はカメルーンが1-0で勝利した。

 

 

 

・これは恐ろしい。

 

 

 

・ピッチ上でコウモリの亡骸が見つかった。

 

 

 

・黒魔術に効果があるなら、アフリカのチームはワールドカップで10回優勝してるだろ。

 

 

 

・どうやら黒魔術の起源はアフリカのようだね。

 

 

 

・アフリカはいつまで経っても変わらないね。

 

 

 

・アフリカでコウモリの死体が見つかったら、この順番で恐れよう。

1狂犬病 2エボラ。

 

 

 

・アフリカにはコウモリがたくさんいるだろう。

自然に死んだのでは?

 

 

 

・典型的なアフリカ。

 

 

・アフリカでは黒魔術なんて当たり前だろ。

どうしてみんな驚くの?

 

 

 

・↑誰も驚いてない。

 

 

 

・だから世界はアフリカを真に受けないんだよ。

 

 

 

・もしも中国がこの試合に参加していたのなら、事実だろう。

 

 

 

・でもピッチ上にコウモリの死体があるのは、黒魔術以外に考えられない。

 

 

 

・我々は2020年にコウモリの教訓を学んだと思っていたが。

 

 

 

・↑アフリカにはもっと昔からコウモリと疫病の歴史がある。

エボラウイルス保有している動物と考えられている。

 

 

 

・↑我々アフリカ人は何千年もコウモリを食べている。

5Gのせいに違いない。

 

 

 

・アフリカの日常。