ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「狂ってる!」史上最高のトリックFKに海外びっくり仰天!

スポンサーリンク

bit.ly/38YEJBo

・こんな馬鹿馬鹿しいのを見たことがない。

壁の前に壁。

 

 

 

・↑クリエイティブなことをしようとして、突拍子もないことをしてしまった。

 

 

 

・マジで狂ってる。

 

 

 

・練習ではうまくいったんだよ。

 

 

 

・爆笑して地面に取れこまなかったチームの規律は素晴らしい。

 

 

 

・あいつがブロックしなかったら100%入っていた。

 

 

 

・膝立ちしてる2人は何なの?

 

 

 

・↑ボールを顔にぶつけてほしかったんだろ。

 

 

 

・FKを逸らそうとしたのでは?

 

 

・彼らの思考回路を知りたい。

 

 

 

・壁の前に小さな壁?

 

 

 

・ワロタwww

 

 

 

・頭にぶつけたのは味方だけど、頭の治療のためにプレーを止めるべきだった。

 

 

 

・これは一体何部リーグなの?

 

 

 

・GKがボールを見えないようにしたんじゃないかな。

 

 

 

・壁にボールが当たらないように壁を作ったんだろ。(笑)

 

 

 

・壁が飛ぶか、左に移動するのかと思っていたが。

 

 

 

・エイプリルフールに行われた試合?

 

 

 

・明らかにチーム内でごたごたが起きていたようだ。